●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●福岡第一高校( No.181 )

日時:2012/07/28 15:36
名前:ゆず
一高野球部のみなさん、猛暑の中、本当にお疲れさまでした。

とってもとっても悔しい思いをしたことでしょうが、
ここまで野球が出来た喜びや
福岡県大会決勝戦を経験できた喜びをしっかりと胸にしまって、
3年生も、下級生も、これから進むべき方向を真っすぐ見つめて、
さらなる努力をし続けることを忘れないでくださいね。

いままでお世話になってきたすべての方々への感謝、
『おかげさまで』という気持ちを
決して忘れることのないように…
今後も一高野球部が精進されますようお祈りしています。

さわやかな夢をありがとうございました。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.182 )

日時:2013/09/22 20:59
名前:縦じまファン
秋季大会頑張ってください!
応援しています。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.183 )

日時:2016/07/14 22:23
名前:一高球児
雨で順延になりながら初戦シード校相手に勝利おめでとうございます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.184 )

日時:2016/07/14 22:24
名前:一高球児
緑の縦じまじゃなくなった?

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.185 )

日時:2016/07/19 19:42
名前:一高球児
県大会出場おめでとうございます。
一戦一戦大事に戦い悔いのないよう後4試合頑張って下さい。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.186 )

日時:2016/07/20 20:59
名前:OB
県大会1回戦はあの飯塚ですね!2012年の決勝での負けた時の事を思い出します。必ず勝ってこの屈辱を晴らしてほしいです。期待してます。
必ず応援にいきます!がんばれ。一高!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.187 )

日時:2016/07/24 12:38
名前:一高球児
最終回ピンチで登板した藤本君ナイスピッチング。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.188 )

日時:2016/07/27 13:37
名前:一高球児
ベスト4進出おめでとうございます。
暑い中疲労が溜まってるかと思いますが後2つ頑張って下さい。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.189 )

日時:2016/07/29 14:58
名前:一高球児
9回同点に追い付いたけど・・・
3年生の皆さんお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.190 )

日時:2016/07/29 15:58
名前:ゆず
一高野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした!
もしかしたら‥もしかしたらと夢を見させていただき、皆さん同様、諦めないで応援させていただきました!ありがとうございました

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19