●九州国際大学付属高校

トップページ > 記事閲覧

●九州国際大学付属高校

日時:2010/11/04 13:52
名前:ガンバ
九州国際大学付属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●九州国際大学付属高校( No.184 )

日時:2013/08/15 21:59
名前:エース
エースはアドゥワを育てるべき!やはり長身は武器!ストレートに磨きをかけて

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.185 )

日時:2013/10/12 23:34
名前:9658
エースは安藤で行くべき飯塚と小倉を押さえたあの変化球があれば甲子園にいけるとおもう長身だけが武器じゃ甲子園には行けないと思いますそれに安藤も高校生にしては高い方だと思いますよ

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.186 )

日時:2013/10/13 01:56
名前:OB
すべては監督が決めること。
保護者何かわかりませんが、分析は心の中でどうぞ。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.187 )

日時:2013/10/26 16:21
名前:高校野球小僧
九州大会初戦どうなったのですか教えてください

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.188 )

日時:2014/03/25 12:58
名前:М
今日試合を観戦させてもらったのですが全力疾走、声、態度の全てが残念でした。
その点直方高校は全て一生懸命でした。
やはり観る側からするとどちらを応援したくなるかはわかりますよね。
それらを改善して夏に向けて頑張ってください。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.189 )

日時:2014/03/27 15:14
名前:OB
自分達は特別と思ってるよね。
ただの普通の高校生なのに。
保護者もそんな感じです。

だから色々あるんだよね。
九国だから…っていうのも感じる。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.190 )

日時:2014/04/23 10:18
名前:最高の親友コンビ
九国ファイト★
麗○朗頑張れよ!
甲子園で見れることを期待しています。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.191 )

日時:2014/05/02 03:09
名前:野球好き
アドゥワは少し迫力出てきたね。この前はカットボールが良かった。
元々よく抑えているし現状2番手の評価だな。俺は。
滝は自信持って投げて欲しいね。ストレートとチェンジアップは納富級だよ。ただ結果があまり出ていないのには原因があるんだろうな。
ジャーマイアスの故障は痛いね。
富山君はどうしたのかな。一番期待している投手なんだけど。

1年にも楽しみな投手が多いようだ。軟式上がりの快速右腕には安楽並みの期待をしているよ。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.192 )

日時:2016/07/26 17:54
名前:3児の父親です
本日の勝利、おめでとうございます。春の自由ヶ丘戦を観戦しました。あれから、物凄く練習を、積んだのでしょうね。今回は、球場へ行く事が出来ませんが、後2勝して是非、夢の舞台へ行って下さい。遠い沖縄で、祈念しています。本日は、素晴らしい試合を、ありがとうございます。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.193 )

日時:2016/07/26 20:46
名前:11期生です
千葉在住です。毎年この時期、組み合わせから結果までチェックし、一喜一憂しています。故郷を思い出しながら応援しています。八幡大学付属高校から名前は変わりましたが、我が母校を応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20